閑話休題

暇になってはじめて思考することを学ぶ

最近の話

夏が終わりそうですね みなさんは夏らしいことはしましたか?

私の今夏は久しぶりに打ち込むもののない夏休みでした。中学で吹奏楽部に入部してから8年間(人手不足のため中3は当たり前に参加、附属のため高3は謎に幹部代)、夏は大会のために精神をすり減らしていました。中高大ってすごい部活好きだったから全然苦痛じゃなかったんですけどね!むしろ練習に専念できて好きな期間でした。サポートしてくれたお母さんにはありがとうという気持ちしかないです。

 

そうだ、打ち込むものではありませんが、今年の夏はジャニーズに捧げました!計4公演!本当にたのしかった!!!と同時に嬉しかったり悔しかったり辛かったり、ジャニーズが好きでもこんな感情を抱くんだなって思うような出来事もありました。推しがいるってずっと幸せなのかと思ってた。涙を流しながら、「私は彼らに自分の青春を託してるんだ」と気付かされたり。自分が表彰台で味わったあの気持ちを、今度は彼らの力で思い出させて貰おうとしてたんだな〜……と。夏には悔し涙嬉し涙がないと私は物足りないらしいです。強情。

8月後半は14日中10日バイトしてましたまる 明日も派遣の登録会です 部活はないけれどまた違った夏休みを楽しんでます 海も行ったし

これからもよろしくお願い致します

ということで暑中見舞いでした🌞🎐🍧