閑話休題

暇になってはじめて思考することを学ぶ

まあ読まなくてもいい話②

こんにちは

少年たちの当落でしたね

全滅でした あはは🍹🍹🍹

でも当たった人に「なんで😠」みたいな気持ちはありませんでした もともと積む気があったからなんですかね まあ10万とかで売ってるひとたちの顔は見たいけど。

今回自分がなってみて、当たった人に怒るのは筋違いな気がしました でもそうなっちゃう気持ちも少しはわかるし、周りの怒ってる人はみんないつもは優しい人だからジレンマとかあるのかなって思いました

結局みんな幸せになってほしいです(飛躍)

 

おい私よ、8月10万稼げば積んでも3公演いけるぞ!頑張れ!

 

P.Sオースティンの入金で死にそうです。